埼玉県スポーツ少年団大会決勝1

2024年02月04日 12:29

上尾朝日×江南南
県大会の決勝にふさわしい、かなりレベルの高い試合になると思います。
両チームとも、選手交代しても展開が全然変わらない。
ただ人数が多いだけではなくて技術も万遍なく習得してるんだと思います。
よく、うまい子が集まってるんだよ、とやっかんでいう人いますが、それだけでは語れない指導力の賜物と感じる場面が試合を目の当たりにしてると感じます(ベンチでどんなことを言ってるのか試合中、両ベンチの裏で指導者の言葉聞き耳を立ててました。内容は企業秘密です(笑))
かなり、勉強になりました。

朝早くから、この大会のために準備運営してるんだもの、そのくらいのメリットあってもいいでしょ(笑)
まだ休憩中
13時30分から試合は始まります

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)