準決勝第一試合結果

2023年02月05日 10:23

準決勝第一試合
新座片山対大宮東 5×0
新座片山の勝利
試合は、点差つきましたが試合内容は、とても良い試合だったと思います。
新座片山のサッカーは、体力、技術、スピードのある個と試合運びがとてもうまかったです
大宮東も体力、技術、スピードありましたが、新座片山の方に上回ったものがあったのかもしれません。ただし個にアイデアがありとても素晴らしい選手たちだと思います。
新座片山は憧れるし尊敬できるサッカーです
大宮東は、どことなく昔の強いジャガーズを思い起こされるようでとても好きなサッカーです

一つだけ気になったのが、良い悪いではないのですが、選手の打ったシュートが入らなかった時のベンチの指示がその時の選手がいるべき位置、体の向きなど試合中ベンチから選手に声かけていました
同じシチュエーションはこの試合で起こるのか、その場で言ったことが、次同じシチュエーションですぐできるのかと感じました
が!
同じシチュエーションが起こるチームの試合運び、一度言って次できるようになるレベルの高い選手
これが強いチームなんだろうな
と感じました。

いろいろ考えさせてもらえる試合でした

準決勝第ニ試合目
書きません、疲れちゃったので(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)