親子サッカー

2024年04月02日 05:29

卒団式、総会が終わり30日より新年度としての活動になります。
まず、初め31日ですが親子サッカーを開催しました。多くの団員、そして忙しい中、保護者も多数参加いただきありがとうございます。
3月としては気温が高く、暑いと言ってもいいくらいでした。そんな中、男性陣に負けず劣らず女性陣も非常に頑張っていました。(笑)
皆さん明るく楽しく感じてもらえたら幸いです。
皆さんの明るさが子供たちには、活動の1番の栄養です。
今年も、明るく元気に、そして真剣に手加減せず活動して行きます。

次回親子サッカーは、5月5日です。
連休ではありますが、皆さんの参加を楽しみにしております。おそらく、気温が高いことが予想されるので、かき氷をやろうかと考えています。
そして、5月3日には3年生4年生恒例の「努力をする力を獲得する」イベントを行います
5月4日には、保護者間での懇親会を行いたいと思います(詳細未定)
そして5月6日は、全休にして家族で過ごす日としたいと思います。

これからの活動をお楽しみに!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)