活躍するジャガーズ出身者たち

2023年02月07日 11:29

ジャガーズというチーム、成り立ちから考えるともう48年になります。
ジャガーズというチームになって45年
今までたくさんの子たちがジャガーズを経験して中学生になっていきました。
サッカーのチームということもあって、目標?夢?憧れは、プロの選手になることだと思います。
特に小学生は夢が膨らみます。そのゆめを大切にしながら中学、高校へと行きます。
中学、高校、大学、社会人各々今チームに対してどんな思いを馳せてるのか、ジャガーズでの思い出がどんなものだったか
そんなOB,OGたちの中に今でも声をかけてくれる人たちがいます。
ジャガーズのことを気にしてくれてます。
みんな立派になり、大人な会話してることが夢のようです。

今回ホームページより連絡いただいたOBには非常に感謝します。
すごく立派になりびっくりしました。
その他にも会社をやってる人、学校の先生をやってる人や結婚して子供がいて立派に社会生活送ってる人様々です。
今まで生きてきた中に、ジャガーズでのことがほんの少しでも役に立ってもらえてたら嬉しいです。
そんなみなさんの近況を聞くたびに、歴史の重さを感じ、今の子たちも将来こんなふうになるのかなとか考えるととても楽しい気持ちになります。

一通のOBから連絡いただいたことで、いろんなこと考える機会を与えていただいた事に感謝します












記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)